聖火リレーハック

各地で盛り上げっている「エクストリーム聖火リレー」だけど、日本人の場合トーチを奪い取るなどの力業は不得意かと思われる。
そこで、中国人と同じアジア人という特長を生かし、聖火ランナー守備隊と同じ青いジャージを着て紛れ込むというのはどうだろう。

 もはや何のために行っているのか分からなくなってきた北京五輪聖火リレー。英国・ロンドンに続き、仏・パリでも大暴動になり、なんだか障害物レースみたいだった。そんな中、目を引いたのが、青と白の帽子をかぶり、トレーニングウエア姿でランナーを取り囲んで伴走する“異様”な集団だ。一体、何者なのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000010-gen-ent